サーバー移管と計画有給に伴う休業期間のお知らせ | 同人誌印刷所おたクラブ

NEWS

サーバー移管と計画有給に伴う休業期間のお知らせ

サーバー移管に伴う休業期間

4月4日(月)~4月7日(木)

上記期間に関して、サーバー移管作業と従業員の福利厚生に伴う計画有給を行うため、
休業とさせていただきます。
上記は営業日としてカウントされませんので、お気を付けくださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ対応も休業となります。予め御了承くださいませ。

4月4日に関しては、サーバーの移管作業を行うため、webサイト自体も休止状態となります。
恐れいりますが、悪しからずご了承ください。
4月4日は、ご注文やマイページの確認なども一切できなくなりますのでご注意ください。

サーバー移管作業について(3/17追記)

サーバー移管に伴いDNS切替が発生します。
DNS切替により、数時間から数日の間、新サーバーへのアクセスにタイムラグが生じます。

サイトの再開は5日中を予定しております。
新サーバーへのアクセスは順次行われますが、ご利用の地域や環境によって、アクセスが可能になるまでの時間が異なります。
サイト再開直後にアクセスできなかった場合、時間を置いてお試しいただけますようお願い申し上げます。
※休業期間中は営業日としてカウントされないため、5日、6日、7日に頂いたご注文は全て8日起算の納期となります。
各商品ページに納期計算カレンダーを設けておりますので、事前にご確認をお願いいたします。

スマートフォンの場合

スマートフォンの場合、キャッシュの影響で正常にサイトが表示されない可能性があります。
サーバー移管後は、一度キャッシュを削除して頂きますようお願い申し上げます。

キャッシュの削除について
iphone:iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する
アンドロイド:キャッシュと Cookie の消去 -Android-

ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い致します。

尚、臨時休業中に頂きましたご連絡は4月8日(金)より順次対応させて頂きます。

アーカイブ

  • ウエストウイング様
  • メロンブックス様

pagetop