メンテナンス完了のお知らせ | 同人誌印刷所おたクラブ

NEWS

メンテナンス完了のお知らせ

本日メンテナンスが終了いたしましたので、お知らせいたします。
メンテナンスの延長に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンスの内容は以下の通りとなります。

銀行振込の場合の製造フロー変更

メンテナンス終了後のご注文より、お支払方法に銀行振込(ZEUS入金おまかせサービス)をご選択頂いた場合
入金確認が完了したタイミングで納期の再計算を行い、入金後の製造開始となります。
ZEUS入金おまかせサービスについて
※ご入金手続き完了から入金確認までは、最大15分ほどお時間がかかります。
たとえば、23:50にご入金を頂き、00:05に入金が反映された場合、注文時の納期+1日として納期の再計算が行われます。
※ご利用の金融機関により、営業時間外のお振込みは次営業日での入金確認となる場合もございます。
その場合も入金確認後に納期の再計算を行います。悪しからずご了承ください。

直接搬入の場合

・再計算した納期が直接搬入の締切をオーバーする場合、ご注文がキャンセルとなります

宅配搬入の場合

・再計算した納期が宅配搬入の締切をオーバーする場合、お届け先の変更等はお受けできず、頂いた注文通りの配送となります。

納品日指定がある場合

・再計算した納期が納品指定日をオーバーする場合、納品日の再指定はお受けできず、再計算した納品日でのお届けとなります。

ご入金のタイミング以外にも、データ不備があった際の再入稿が遅れた場合でも納期の再計算を行う場合がございます。
なるべくお早目のご入金と、完全データでのご入稿にご協力をお願いいたします。

商品仕様の変更

新機材の導入に伴い、冊子、紙製品の取り扱い用紙が増えております。新印刷機の詳細については、下記リンクより必ずご確認ください。
新印刷機導入のお知らせ
取り扱い用紙の増加に伴い、用紙/印刷/加工一覧のページのリニューアルを行います。また一部商品の仕様が変更となります。

納期が変わる商品

・冊子商品:13営業日、10営業日、7営業日、4営業日
 ・営業日によって選択できる用紙が異なります
 ・原則どの営業日の商品でも直接搬入可能となります
・ポストカード、名刺、しおり:10営業日、7営業日
 ・最低ロットが50枚となります
 ・納期によって用紙の変動はございません
・ブックカバー、ブックケース:13営業日、10営業日
 ・カバー巻きには+7営業日と追加料金を頂戴します
 ・ブックケース封入には+5営業日を頂戴します(追加料金なし)
 ・カバー巻きやブックケース封入作業を希望の場合、必ず冊子の納期と合わせた商品をご注文ください

終売商品

・帯製品
・本文二色印刷(しばらくの間休止)

仕様の変更に伴い、料金テーブルの変わる商品もございます。詳細なお見積もりは、メンテナンス後に商品ページにてお確かめください。

お電話対応の時間変更

3月25日(月)より、お電話対応の受付時間が下記のように変更となります。悪しからずご了承くださいませ。
【受付時間】10:00~17:00(13:00~14:00は昼休憩のため不通)

アーカイブ

  • ウエストウイング様
  • メロンブックス様

pagetop