メンテナンス完了のお知らせ【入金確認システムの導入とお届け先の制御】 | 同人誌印刷所おたクラブ

NEWS

メンテナンス完了のお知らせ【入金確認システムの導入とお届け先の制御】

3月18日(月)のメンテンナンス後より、お支払方法にお振込みをお選びいただいた場合の仕様が変わりました。

導入の経緯

弊社では、お支払方法にお振込みをご選択頂いた場合、受注と同時に商品の製造を行い、ご入金が確認でき次第発送、という対応をさせて頂いておりました。
この場合以下のようなデメリットがあります。

・入金確認を人力で行っているため、宛名違いや金額に差異があった場合の対応に時間がかかる
・未入金のまま商品の製造が完了しているケースが多数あり、年間300万円相当の損失が発生している

特に未入金の場合の損失を弊社としては重く捉えており、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、この度システムの導入を決定いたしました。

導入システムについて

株式会社ゼウスの運用する「入金おまかせサービス」を利用します。
ご入金までの流れについては画像の通りです。


※専用URLは、マイページ内に設置しています。弊社HPにログインした状態でアクセスをお願いします。【ご注文内容の確認】メールまたは「マイページ」>「注文履歴」よりご確認いただけます。

注意点

合算でのお振込みができません。注文一件ごとに専用の口座が発行されます。
・システム利用手数料として、一件あたり220円を頂戴します。

製造の流れ

3/18~4/3はシステム移行期間とし、「受注と同時に製造、振込完了後に発送」の流れを継続します。
※お支払期日までにご入金のない場合や、お振込に不備があった場合は、弊社口座宛にご入金いただくことがございます。
4/4以降、「入金確認後に製造、発送」となります。
※4/3、4に納期の再計算のためのメンテナンスを行います。詳細は改めてお知らせいたします。

お届け先の制御について

入金おまかせサービスの導入と共に、ご注文内の商品の点数とお届け先の件数の上限を以下のように変更しています。

カート内のご注文一件につき
 お届け先:3か所まで
 商品点数:20点まで

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。悪しからずご了承ください。

アーカイブ

  • ウエストウイング様
  • メロンブックス様

pagetop