システム障害による注文と決済不備について
夜半より発生していたシステム障害の影響により、下記時間帯のご注文が正しく行えない状態となっておりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
本日のメンテナンスにより、注文・決済のシステムは復旧しております。
■対象日時
10月25日(土)23:50頃~10月26日(日)10:00頃
ご注文が完了せず、クレジットカードの「決済完了メール」のみが届いている場合、実際の請求は発生しておりません。
決済代行業者「ZEUS」にも連携を行い、決済がすべて失敗していることを確認いたしました。
マイページより注文履歴が確認できない場合、お手数をお掛けしますが改めてのご注文をお願いいたします。
また該当の時間帯にお送りいただいたお問い合わせに関して、弊社側で受信ができていない状態となります。
上述の通りクレジットカード決済については決済が通っておらず、多重決済の請求が発生することはございません。
決済取消以外の内容でお問い合わせを頂いていた場合、大変お手数ですが改めてお問い合わせの送信をお願いいたします。
改めましてこの度はご迷惑をお掛けし申し訳ございません。




