ヘルプ

ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください

注文情報に誤りがあった場合
弊社までお電話06-6634-2255
もしくは、キャンセルしたい商品の【注文番号】と一緒にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャンセル処理のあと、再度お客様自身で再発注を頂くこととなります。
データの入稿方法について
商品を注文する際に、データのWEB入稿が行えます。完了した後に、マイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。

■入稿方法 データの入稿方法コチラはご確認ください。
間違ったデータを入稿した場合
弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。

【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。再入稿の際には必ず一部データのみではなく、全データを入稿して頂けますようにお願い致します。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。
見積書の発行方法
ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
請求書の発行方法
商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。

pagetop