ヘルプ

ご注文・お問い合わせ前に一度下記項目をご確認ください
よくあるご質問とその回答を記載しています。

注文した商品の仕様変更やキャンセルは可能ですか?

入稿データチェック後の仕様変更やキャンセルは承っておりません。
入稿データのチェック前でしたら、キャンセル処理は可能ですので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
入稿データチェック完了後はキャンセル処理もご対応外となっております。
配送先の変更に関してもご対応外となりますので、悪しからずご了承くださいませ。

あとから頼んだ商品も同梱できますか?

あとからご注文いただいた商品や、別カートでご注文いただいた商品の同梱対応は承っておりません。 悪しからずご了承くださいませ。

納期を過ぎても注文をして大丈夫ですか?

ご注文時に表記されている納期より早めてのお届けは承っておりません。
弊社で対応出来る最短納期を越えてのご注文は、自動的にキャンセル処理をさせていただいております。

余部(予備)は付いていますか?

Tシャツ、トートバッグ等の布製品や、ポーチ、財布、といった商品を除き、原則として2~5%程度の余部をお付けしています。
製造時に不備があった場合などは余部が少ない/付かない場合もございます。また、余部の数量を事前にお伝えすることは致しかねます。
余部の不備分に関しては返品交換の対象外となりますので、悪しからずご了承くださいませ。

スマホからでも注文できますか?

スマートフォンからのご注文も承っております。
携帯端末からの入稿、データの作り方についてはこちらのページが参考になるかと思いますので、ご確認ください。ソフトウェアやアプリケーションの詳しい利用方法等のご案内は出来かねますので、悪しからずご了承くださいませ。
尚、携帯電話のキャリアのアドレス(ezweb等)の場合、メールが正しく届かない場合がございます。その場合はドメインの指定受信の処理をお願いいたします。
それでも届かない場合もありますので、出来ましたら、キャリアのアドレスではなく、フリーのメールアドレス(yahoo等)をご利用頂ければ幸いです。

サンプル対応をしてほしい。色校正をしてほしい。

申し訳ございませんが、基本的にサンプルの作成、色校正は承っておりません。 仕上がりの確認には、最小ロットでのご注文をお願いしております。
一定以上のロット数(缶バッジの場合ですと5000個以上等)の場合は対応させて頂ける場合もございますので、一度ご相談ください。
法人のお客様はこちら

OPPの個包装対応は行っていますか?

缶バッジ・コルクコースター・アクリル製品など、一部商品で個包装サービス(有料/納期追加)をご用意しております。
大ロット(缶バッジの場合ですと5000個以上等)の場合は別途ご対応させて頂ける場合もございますので、一度ご相談ください。

以前の領収証を発行してもらえますか?

マイページ上よりダウンロード可能です。

  • ウエストウイング様
  • メロンブックス様

pagetop