仕様変更に関してのご案内 | 同人誌印刷所おたクラブ

NEWS

仕様変更に関してのご案内

仕様変更に関してのご案内

【梱包に関して】

眼鏡拭き等、エアクッション包装が不要なものは、順次OPP梱包に切り替えています。
ネコポス用の封筒を、エアクッション入りの封筒に変更しています。

帯掛け時に、特殊紙の(特に濃い色の)色の擦れが軽減される可能性があるため、
一時的に帯掛けテープをクラフト紙ベースのものから、OPPベースのものに変更しています。
軽減が見られた場合は、移行する予定です。(紙からフィルムになるため、少し千切りづらくなります)

ブックケースに関して…
組み立てて発送をしておりましたが、嵩張って送料が頂いている金額を大幅に超えるため、封入作業を希望されない場合は組み立てずの発送をさせて頂きます。(6/1発送分より。組み立て方はデータの作り方ページに記載します。)
お手間を取らせてしまうこととなり申し訳ございません。あしからずご了承下さい。

【納期に関して】

6/1より納期の一部商品に変更を行います。

ブックカバー
→9営業日発送と13営業日発送に変更を行います。
 (納期を冊子と合わせるため)
ダイカットシール
→6営業日発送から9営業日発送に変更します。
 (先日の納期変更時に一部対応漏れがあった商品です)

【テンプレートに関して】

現在、冊子の表紙に余白があるテンプレートを用意していますが、
余白部分を削除したものに、6/1より切り替わります。
また、7/3より、表紙に関しては弊社のテンプレートとサイズが合っているかの、
入稿時のチェックを行いますので、予めご了承ください。

アーカイブ

  • ウエストウイング様
  • メロンブックス様

pagetop