受注再開と受注休止商品のご案内 | 同人誌印刷所おたクラブ

NEWS

受注再開と受注休止商品のご案内

受注再開商品のご案内

11/23より、ブックケースのみ受注を再開させていただきます。
申し訳ございませんが、それ以外の商品に関しては現在非常に受注を多く頂いているため、受注休止を続けさせていただきます。
恐れ入りますが、悪しからずご了承下さい。12月1日より、6営業日発送の冊子の受注を1か月程休止させていただきます。
ブックケースに関して、休止後多くのお問い合わせを頂戴しております。
ご発注を大量に頂く場合、再度休止をさせて頂く可能性がありますので、悪しからずご了承下さい。

受注停止期間

2023年12月1日(金)午前10時より

対象商品

・無線綴じ印刷のうち
 6営業日商品
 用紙
 本文ペルーラ・クラフト・オリンパス・ヴァンヌーボ・モンテシオン・モンテルキアの六種類
 (上記以外は受注を継続しております)
・単色・二色印刷
 (モノクロ・フルカラーは受注を継続しております。冊子商品、ペーパー商品が対象です)
・【短納期プラン】無線綴じ印刷(5営業日、3営業日)
・オンデマンドポストカード(3営業日)
・オンデマンド名刺・ショップカード(3営業日)
・オンデマンドしおり印刷(3営業日)
・ポストカード(クリア素材以外※)
・名刺・ショップカード(クリア素材以外※)
・しおり印刷(クリア素材以外※)
※クリア素材ホログラムは受注停止対象
★ダイカットカード
★マグネットステッカー
★アクリルペンライト
★リング綴じ製品
★フォトブック
★ハードカバー無線綴じ
★Tシャツ
★フーディー

冊子の全体受注対応を優先させるための措置となります。
お客様皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒ご容赦頂けましたら幸いです。

★リング綴じ製品
★フォトブック
★ハードカバー無線綴じ
上記の三種の商品は、カレンダーの受注が非常に多く、同じ機械を使用するため、カレンダーの受注が安定次第再開となります。

現時点では、年明けのインテックス大阪のイベント後に全商品を再開できる見込みです。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、悪しからずご了承下さい。

【休業日のご案内】
年末年始に伴い、下記日程を休業致します。
2023/12/30~2024/1/3
社内での計画有給のため、下記日程を休業致します。
2024/1/8~11の4日間

※休業期間中は営業日としてカウントされないため、頂いたご注文は全て1月12日起算の納期となります。
お問い合わせ対応も休業となります。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、予め御了承くださいませ。

尚、休業中に頂きましたご連絡は2024/1/12より順次対応させて頂きます。

アーカイブ

  • ウエストウイング様
  • メロンブックス様

pagetop