メンテナンス完了のお知らせ【配送関連】 | 同人誌印刷所おたクラブ

NEWS

メンテナンス完了のお知らせ【配送関連】

平素より、OTACLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。
メンテナンスが完了しましたので、お知らせします。

メンテナンスに伴い、追加機能が増えているため、ご覧の際は一度ブラウザのキャッシュクリアを行っていただきますようお願い申し上げます。

メンテナンス内容

■直接搬入
・ご注文時に「直接搬入先のイベントをご選択」いただくようになりました。
・マイページより、直接搬入スペース情報を一度のみ編集いただけるようになりました。
 ※メンテナンス後にいただいたご注文が対象です
 ※詳しくはこちらをご覧ください

■配送指定に関して
〇納期
・配送希望日を「弊社からの発送日」でお受けしておりましたが、
 →「納品日(配送先への着日)」でご指定いただけるようになりました。
※納品日は商品の納期に1~2日程度追加した日となります
※メンテナンス後にいただいたご注文が対象です
〇複数配送先の指定に関して
・カート内に複数の商品がある場合、すべての商品は必ずメインのお届け先(お届け先1)に1点以上配送が必須になります。
・複数商品をそれぞれ異なる配送先に送付したい場合、カートを分けて注文する必要があります。

例)
商品A 30個 商品B 50個 のご注文の場合
〇指定可能な場合
お届け先1(メインの送り先)
商品A:15個 商品B:50個
お届け先2
商品A:15個 商品B:0個

×指定不可な場合
お届け先1(メインの送り先)
商品A:15個 商品B:0個
お届け先2
商品A:15個 商品B:50個

ご注文方法については、こちらも併せてご確認ください。

これからも、引き続き皆様のお役に立つ情報の提供や、内容の拡充に努めてまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

アーカイブ

  • ウエストウイング様
  • メロンブックス様

pagetop