事前入稿の入稿の仕方

事前入稿とは、完成データを当サイトから、事前に送信しておく【一時的にお預かりするシステム】のことです。
事前にスタッフが印刷、及び制作を行うことではありません。
予約システムでもございません。実際にご来店されてからの製作開始となります。

こちらのページでは、店頭製作を利用されるにあたり、事前入稿の仕方を手順ごとに説明しております。
ぜひご参照ください。


事前入稿の入稿方法

  1. 各商品ページにあります 店頭制作価格表一覧から商品ページを開きます。


  2. テンプレートダウンロードボタンの下部にあります店頭製作入稿フォームをクリックしてください。


  3. 入稿フォームが表示されます。
    以下【1】~【7】の手順に沿って入力してください。
    項目毎に気を付けていただきたいポイントを表記しています。


  4. 【1】代理でご来店・制作されるお客様は、事前入稿された方のお名前を受付でお伝えください。


    【2】メールアドレスをご記入ください。
    事前入稿完了後、自動返信メールが届きますので、必ず有効なアドレスを入力してください。
    また、フリーメールの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がありますのでご注意ください。


    【3】作られる商品の部数をご記入ください。


    【4】ご来店予定日/店舗をご記入ください。
    なお、東京店は毎週月曜が定休日となっております。


    【5】データをアップロードしてください。
    ※詳しい圧縮データの作り方
    店舗ご利用案内ページの下部に記載されております 印刷データの事前入稿について を参照してください。


    【6】一度のご入稿で、複数商品のデータをまとめてくださっている場合、こちらに商品名をご記載ください。
    ※マグカップ以外のデータに関しましてはスタッフによる事前確認は行っておりません。
    ※事前入稿の備考欄に、質問等をご記載されてもご返答できかねます。
    ※ご質問はお問い合わせフォームからか、お急ぎの場合はお電話にてお問合せください。


    【7】最後に送信ボタンを押して完了です。
    送信後、【2】で記入されたメールアドレスに自動返信メールにて「事前入稿完了」のメールが届いているかご確認ください。
    届いていれば、事前入稿完了です。

    ※自動返信メールが届いていない場合
    迷惑メールフォルダ等のサブフォルダにメールが振り分けられていないかご確認ください。
    データが重すぎたり、通信状況が不安定であったりすると、入稿に失敗することがございます。
    入稿に失敗している場合には入稿確認メールが届きません。
    その場合はお手数ですが、お時間を空けたり容量を減らしたりして確認メールが届くまで再送していただくか、
    USBに入れてご来店いただきますようお願いいたします。
    みなさまのご来店をお待ちしております。


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