店頭制作の利用方法

こちらのページでは、店頭制作の利用方法を簡潔に説明しています。
店舗のご利用をお考えのお客様は、こちらをご一読ください。

詳しくはコチラをお読みください→店舗ご利用案内

STEP 1 . 入会
STEP 2 . 受付
STEP 3 . 作製と待機
STEP 4 . 会計


1.初回に必要なもの

topimg
● 大阪店の受付は エレベーターに乗って3階へ!
● 東京店の受付は 1階にあります!

topimg ※ご滞在のみのお客様へ
 ご制作されないお客様(お連れ様)にも、ご入会と滞在費の清算をお願いしております。予めご了承ください。




※事前入稿のシステムやご利用方法に関しては、コチラのページをご参照ください。
topimg ※湯呑みについても同様の扱いとなります。



2.受付で 作りたいもの / したいこと をスタッフに伝える

topimg
● お客様が何をされたいのか、スタッフがお伺いします。
● 先に作業をされたいお客様は、
  データを修正したい / USBの中を整理したい / テンプレをはめたい / データを今から作りたい など
  作業をしたい旨を、受付の際にスタッフにお申し付けください。
● あらかじめ仕様を決めておいてくださるとスムーズに受付ができます。

● お持ち込みのUSB等メディア内は、以下のようにしていただけますとてもありがたいです。

  ▼ データの入れ方の例 (クリックすると開きます)




3.製作と待機

topimg
缶バッジ無線とじの糊付けリング綴じは、お客様自身で作業していただきます。
● 一部出力して色見の確認、最終チェックにGOサインを受け次第、本刷りしていきます。
● 本刷りの印刷中にミスを発見しても、刷り替え、作り直しのご対応はできかねます。
● 確認をしっかりとして頂きますようお願いいたします。

topimg


4.お帰りの準備ができたら、受付でお会計

topimg
● お帰りの準備ができましたら、受付時に会員証をはさんだバインダーを持って受付までお越しください。
● 製作費+滞在料(+OPPを購入された場合OPP代)を頂戴します。
● 制作費を含む料金は、現金でのお支払のみとなります。クレジットカードや商品券はお使い頂けません。
● ご来店の前に、あらかじめお手持ちのご準備をお願いします。

topimg

topimg
▼クリックで開きます
▼クリックで開きます

イベント間近の繁忙期について

topimg

ご不明な点がありましたら、弊社HPのお問い合わせからお願いします。



pagetop