店頭制作の利用方法

こちらのページでは、店頭制作の利用方法を簡潔に説明しています。
店舗のご利用を考えておられるお客様はこちらのをご一読ください。

詳しくはコチラをお読みください→店舗ご利用案内

STEP 1 . 入会
STEP 2 . 受付
STEP 3 . 作製と待機
STEP 4 . 会計


1.初回に必要なもの

topimg
● 大阪店の受付は エレベーターに乗って3階へ!
● 東京店の受付は 1階にあります!

topimg


topimg topimg topimg

2.受付で 作りたいもの / したいこと をスタッフに伝える

topimg
● お客様が何をされたいのか、スタッフがお伺いします。
● データを修正したい / USBの中を整理したい / テンプレをはめたい / データを今から作りたい など
  作業をしたい旨を、受付の際にスタッフにお申し付けください。
● 下記の欄を参照して、あらかじめ仕様を決めておいてくださるとスムーズに受付ができます。
  クリックすると開きます。


  ▼ メモ一覧 (クリックすると開きます)

  ▼ よいデータ例 (クリックすると開きます)

  ▼ わるいデータ例 そのいち (クリックすると開きます)
  ▼ わるいデータ例 そのに  (クリックすると開きます)
  ▼ わるいデータ例 そのさん (クリックすると開きます)



3.制作と待機

topimg
缶バッチ無線とじの糊付け作業は、お客様自身で製作していただきます。
● 一部出力して色見の確認、最終チェックにGOサインを受け次第、本刷りしていきます。
● 本刷りの印刷中にミスを発見しても、刷り替え、作り直しのご対応はできかねます。
● 確認をしっかりとして頂きますようお願いいたします。

topimg


4.お帰りの準備ができたら、受付でお会計

topimg
● お帰りの準備ができましたら、受付時に会員証をはさんだバインダーを持って受付までお越しください。
● 製作費+滞在料(+OPPを購入された場合OPP代)を頂戴します。
● 制作費を含む料金は、現金でのお支払のみとなります。クレジットカード不可。
● ご来店の前に、あらかじめお手持ちのご準備をお願いします。

topimg

topimg

イベント間近の繁忙期について

topimg

ご不明な点がありましたら、弊社HPのお問い合わせからお願いします。



pagetop