NEWS

計画有給取得に伴う休業のお知らせ

計画有給に伴う休業のお知らせ

平素は御愛顧を賜わりまことにありがとうございます。

弊社では、従業員への福利厚生の一貫として、計画有給制度を実施しております。
誠に勝手ではございますが、下記日程につきましては、弊社社員が休暇取得できるよう、施策へのご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

大阪本店・制作発送サービス

11月18日~11月21日
上記は制作発送の営業日としてもカウントされませんので、お気をつけ頂けますようにお願い申し上げます。
お問い合わせ対応も休業となります。予め御了承下さいませ。

東京店

11月18日~11月21日

ご来店・ご発注予定のお客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、
悪しからずご容赦願えますようにお願い申し上げます。

アーカイブ

pagetop