店頭制作の受付方法変更のお知らせ
★4月11日より、店頭制作の受付方法が変わります。
まずは下記リンクをご確認下さいませ。
重要な変更箇所
・大阪店も1Fに受付が変更となります。
・店頭制作の場合も、必ずご来店前にご発注とご入稿を頂くシステムに変更となります。
ご来店前に仕様等をお決め頂いて、店頭で仕様の確認をさせて頂き、印刷作業に入る順でのご対応となり
ます。
店頭での用紙見本確認後のお伺いも可能ですが、その際は店頭据え付けPCよりご発注とご入稿を頂戴致し
ます。
web上からご発注をいただきますので、事前におおまかな費用がわかります。
※急な変更となりましたので4月14日までは、USBでの受付も行わせて頂きます。
15日以降は、全て事前入稿でのみのお伺いとなります。
USB受付を終了いたしました。
・一定ロット以上の場合、単価が安くなります。ごく一部の商品は、今までの価格より少し高い価格でのご
提供となります。申し訳ございません。
・滞在料は一日あたり一律で300円になります。混雑時に作業のみでご来店の方はお早めにご退店頂く必要
があります。
・入会金が無料になります。web発注の会員登録と店頭制作の会員登録が共用となります。
webより会員登録をして頂き、ご来店時に住所等ご本人様確認後に会員証をお渡しするシステムです。
入会金は無料に変更されます。webの発注の会員登録に統一されますので、旧カードをお持ちで
web発注を行われたことがない方は、ご来店までにweb上での会員登録をお願い申し上げます。
店頭でご本人様確認後に、新カードをお渡しさせて頂きます。