NEWS

オンデマンド印刷に関して重要なご案内【09/18追記】

トナー供給の停止による一部印刷サービス休止の可能性に関して

弊社が使用している印刷機メーカーのトナー製造工場が二度の爆発事故を起こし、
オンデマンド用トナーの製造を停止している状況です。
7月の事故
8月の事故

誠に申し訳ございませんが、
「カラーのオンデマンド印刷」はトナー在庫限りで、供給が再開されるまで一時的に休止をさせて頂きます。

デジタルオフセット印刷と、オンデマンドモノクロ印刷は従来どおりの印刷対応が可能です。
翌日引取商品の冊子、名刺、ポストカード等がトナー供給停止の影響を受けます。

少しでもトナーの消費を減らすために、製作発送の

・エスプリVエンボス類
・ホログラム用紙類
・オンデマンド名刺・しおり・ポストカード

の取り扱いを停止いたします。

シール・ステッカー、ペーパー、フライヤー類は従来はオンデマンド印刷でご対応しておりましたが、
カラーでの印刷はすべてデジタルオフセット印刷でのご対応に変更をさせて頂きます。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、あしからずご了承下さいませ。

あしからずご了承下さいませ。

工場の稼働再開とトナーの安定供給を、切に願っておりますが、年内一杯は安定供給がされない可能性があるとのことです。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、あしからずご了承下さいませ。

アーカイブ

pagetop