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計画有給取得に伴う休業のお知らせ

計画有給に伴う休業のお知らせ

平素は御愛顧を賜わりまことにありがとうございます。

弊社では、従業員への福利厚生の一貫として、本年度より計画有給制度を実施することと致しました。
この1年以上、弊社では想定を越えるご発注を頂いており、従業員に少し無理をして働いて貰っている状態です。
繁忙期と閑散期を見極めることが出来つつありますので、今後年間を通して10日~15日程度の計画有給に伴う休業日を弊社従業員に用意させていただきます。
誠に勝手ではございますが、下記日程につきましては、弊社社員が休暇取得できるよう、施策へのご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

大阪本店・制作発送サービス

10月30日~11月2日
上記は制作発送の営業日としてもカウントされませんので、お気をつけ頂けますようにお願い申し上げます。
お問い合わせ対応も休業となります。予め御了承下さいませ。

東京店

10月29日~11月1日

ご来店・ご発注予定のお客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、
悪しからずご容赦願えますようにお願い申し上げます。

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