NEWS

社名変更のお知らせ

社名変更に係るお知らせ

社名変更

このたび弊社は業務拡張の為、
社名を 合同会社いこい から 大阪印刷株式会社 へと変更いたします。

今後とも倍旧のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

スケジュールと冊子の奥付表記に関して

7月30日まで合同会社いこい
7月31日に大阪印刷株式会社に変更となります。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
社名変更が正式となるまでの間は、冊子の奥付表記は
「合同会社いこい」「ikoi.llc」「おたクラブ」「OTACLUB」
等、現行の弊社とわかる表記でお願い申し上げます。
7月31日以降は、「大阪印刷株式会社」「おたクラブ」「OTACLUB」
とご記載頂きますようにお願い申し上げます。

銀行口座に関して

登記変更完了後の弊社銀行口座名変更となりますので、
銀行振込の場合は社名変更後もしばらくは ド)イコイ宛にお願い申し上げます。

今後に向けて

弊社は2022年3月に設立10年を迎えます。
創業5年目までは大型印刷設備を所有せず、印刷業を主体としない小規模事業者として運営しておりました。
現在は、中小企業として堅実に運営しており、最新鋭のデジタル印刷機を多数所有し、技術に特化した企業に変革を遂げています。
大阪印刷株式会社へと社名を変更することにより、これを機に業務運営体制の整備をはかり、皆様のご期待に沿うようさらに鋭意努力致します。

今後とも弊社をご愛顧頂けましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

アーカイブ

pagetop