NEWS

【重要なお知らせ】生成りトートバッグ印刷機変更のお知らせ

毎度弊社をご愛顧頂きましてありがとうございます。
本日より、生成りトートバッグに仕様変更が入ります。

印刷に使用していた機種(従来は海外向けの改造機種で、新導入はエプソンの布地印刷用機種です)
が変わり、印刷の仕上がり・テンプレート・価格・洗濯耐性が変更となります。
1,印刷の仕上がりは、従来機種は海外向けの印刷機種でしたのでインパクト重視の印刷となり
  かなり色が濃く仕上がっていましたが、今回導入の機種は相対的に少し淡めの色味となります。
2,印刷面積が従来の270mm四方より10mm四方ずつ小さくなり、250mm四方となります。従来機種は
  周囲の20mm四方あたりが、少しぼやけてやすい仕上がりとなっていましたが、今回の導入機種は
  印刷面積端のぼやけやすさはかなり軽減されています。テンプレートは変更済です。

1と2に関しては写真でご案内をさせて頂きます。
左が新機種、右が従来機種となります。
S__10477648

3,価格は現在のままで、暫くの間期間限定で100円引きのセール価格とさせて頂きます。
  また、ご好評を頂けるようでしたら、100円引きを恒常とさせて頂きます。
4,従来機種は洗濯に弱かったですが、今回導入の機種の場合数度の洗濯(手洗いモード推奨)
  に耐えることを確認しています。但し、ご利用環境によっても印刷面の強さは異なりますので、
  洗濯による印字剥がれなどは交換対象となりませんので、あしからずご了承下さいませ。

急な案内となってしまい申し訳ございませんが、あしからずご了承下さいませ。

アーカイブ

pagetop