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店舗移設と計画有休に伴う休業のお知らせ

店舗移設と計画有給に伴う休業のお知らせ

平素は御愛顧を賜わりまことにありがとうございます。

弊社では、従業員への福利厚生の一貫として、計画有給制度を実施しております。
誠に勝手ではございますが、下記日程につきましては、弊社社員が休暇取得できるよう、施策へのご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

大阪本店・制作発送サービス

8月23日~9月2日
上記は制作発送の営業日としてもカウントされませんので、お気をつけ頂けますようにお願い申し上げます。
お問い合わせ対応も休業となります。予め御了承くださいませ。

東京店

8月25日~8月26日

大阪店移設に関して

大阪店の一部機能を近隣ビルに移設する為
上記休業期間のうち下記日程は店舗移設に伴う休業となります。
8/24~8/26迄
8/31~9/2迄
移設が想定より早く済んだ場合は、受注処理を行う可能性がございます。
お客様にご連絡を差し上げる可能性がありますので、予めご了承ください。

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