NEWS

【制作発送】全面クリアファイルの一時受注停止と用紙変更に関しまして

毎度弊社をご愛顧頂きましてありがとうございます。

クリアファイルの一時受注停止のお知らせ

現在、予想を大幅に超える受注を頂いておりますため
全面クリアファイルの受注を一時的に停止させて頂きます

再開の目処が立ちましたら、弊社ツイッターにてご報告いたします。

ご利用をお考えのお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほど、何卒宜しくお願いします。
ご発注予定のお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
類似商品の乳白色クリアファイルは通常通り受注をお受けしております。

用紙銘柄変更のお知らせ

デジタルオフセットの取扱用紙「ボンアイボリー+」を2/12受注分以降は、「ハイマッキンレーポスト」に変更します。(連量の変更はありません)
印刷量が増えてきて、印刷代がその分単価が落ちてきましたので、少しランクの高い用紙で提供をさせて頂きます。
弊社のPPを行う用紙の変遷は、
ホワイトポスト→ボンアイボリー→ハイマッキンレーポストとなります。
webサイト上の用紙説明に関して、仕上がりの見た目はほぼ同じ(紙地のコート層の塗布量の差程度)ですので、名称のみの変更とさせて頂きます。恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

アーカイブ

pagetop