同人誌印刷・グッズ制作の日本橋おたクラブ | オンデマンド同人誌印刷・同人誌グッズ作成

【二次募集】グッズ無料作成キャンペーン

キャンペーンバナー

●グッズ無料作成キャンペーン

グッズを無料で作ってみませんか?

現在、弊社では各品目ページのお客様ギャラリー写真を募集しています。
さしあたって、お客様には印刷物やグッズの無料サンプルモニターをお願いしたいと思います。

弊社が扱う全グッズのうち、大部分を無料で制作させて頂きます。
尚、一つを弊社の店頭にディスプレイさせて頂きますので予めご了承ください。
写真を撮影し、ホームページ上のお客様ギャラリーにも掲載させて頂きます。

●応募条件

・一次創作(お客様のオリジナルであること)
・届いたサンプルをtwitter等の媒体で宣伝して下さること
・成人向けや極度なグロテスク表現ではないこと(未成年の方も弊社webサイトを閲覧する為)

が必須となりますので予めご了承ください。

今まで試してみたかったお客様、いつもご利用頂いているお客様
是非この機会に、弊社のオンデマンド印刷・グッズ制作の品質をお確かめ下さい。

定員は1~5名様迄となります。

●募集グッズについて

応募が可能な種類と制作する個数の一覧

定員3名 24mm角印 …1本

定員3名 無線綴じ冊子(本文100Pまで) …10部
定員2名 フルカラー無線綴じ冊子(本文24Pまで) …10部
定員2名 丸型焦がしコースター …10枚
定員1名 丸型フルカラーコースター …10枚

定員1名 ノーカットシール …10枚(枚数内絵柄変更不可)
定員2名 缶バッジ …32~76mm円形缶バッジ(特殊加工つき) セット
定員1名 ハンカチタオル …10枚(枚数内絵柄変更不可)

定員1名 キャラメルポーチ …1個

●お申し込み方法

★6月30日23:59までがご応募受付時刻となります。それまでに必ずご応募処理までをお願い致します。
ご応募がその日程を過ぎますと自動的に受付不可となりますのでご注意ください。
★多数の応募が想定される為、今回も
  ※個別のメール対応・電話対応は行いません。当選者の方のみにご連絡とさせて頂きます。※
★アナログ原稿による応募および入稿は不可とさせていただきます。ご了承ください。

上記内容にご了承頂けました方は、下記の通りご応募下さい。

info@otaclub.net

宛に

タイトルは「キャンペーン応募」にしていただき、

・ご希望の商品
 例(財布・縫い上げトート・缶バッジを希望)というようにお願いします。
 一度のご応募で三種類までの応募が可能です。複数ご応募された方が当選確率があがりますので、
 三種類でのご応募をおすすめいたします。
・ペンネーム
・twitter ID
・pixiv IDなどの創作活動をされていることがわかる URL
・店頭受取りが可能かどうか(完全に抽選なのでこちらによる当選確率の上下はありません)

を、ご記載の上メールをお送り下さい。
ご応募のほど、お待ちしております。

●お申し込み後のタイムスケジュール


★6月末日23:59が第二次締め切り→再抽選後当選されたお客様にご連絡
 (第二次募集の際に、一次募集で落選されたお客様も当選されたお客様も申込可能です。)
 二次募集の際に当選された方には7月8日23:59までにご入稿を頂きます。

※前回のキャンペーンの際に、想定外の多数のお客様よりご応募があり、スケジュールの調整が
 緊急に入りました。今回も状況に応じて発生する可能性がございますので、予めご了承下さい。

★一度に応募できるのはお一人様につき3種類となります。予めご了承ください。
恐らくですが、高額商品への応募が殺到すると思います。
紙製品や缶バッジですと多少は倍率も落ちると思いますので、その点をご留意ください。

★商品の発送は7月上旬より順次となりますので予めご了承下さい。


ページTOP