同人誌印刷・グッズ制作の日本橋おたクラブ | オンデマンド同人誌印刷・同人誌グッズ作成

RGB印刷お試しキャンペーンについて

お世話になります!合同会社いこいのおたクラブ店長です!
今回のキャンペーンに関して、重要なお知らせがあります。

うちの社長がなんか別にええやろとか言い出したので、
今回のキャンペーン、とりあえず全員当選ということでオッケーとのことです。

ここから真面目に、キャンペーンについての今後の申込者の方へのご案内です。

12月4日21:00までにご応募頂いた方は、皆様

・郵便番号
・ご住所
・お名前
・電話番号
・一次創作か二次創作か
・何かございましたら連絡事項

全てをご記載の上、メールにて、firestrageなどの外部ストレージサービスにデータをアップロード頂きまして
ダウンロードURLをご記載の上、

info@otaclub.net

宛に12月4日21:00~12月9日21:00までにメール送信をお願い致します。
それ以降にお送りいただいてもご対応を致しかねますので、悪しからずご了承下さい。

以下、必ずご確認の上、メールにてデータ送信の程お願い申し上げます。

データは必ずRGB原稿でお願い致します。CMYK原稿で頂いた場合は、不備とさせていただきます。
絵柄は一種類、片面印刷とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
用紙は弊社側で選ばせていただきます。特殊な用紙が入っている場合がありますが、悪しからずご了承下さいませ。

尚、300名をゆうに超えるお客様からご応募を頂いておりますので、
個別のメール対応はいたしかねますので悪しからずご了承くださいませ。
メールを頂きましても、お返事が出来かねますので悪しからずご了承くださいませ。
ポストカード発送とともに、弊社側でお客様のデータの削除を行います。

記載事項、データなどの不備に関しては、弊社では今回のキャンペーンに関しては無料ということですので
ご対応出来かねます。その際は、不備ということでご対応不可能という結果となりますので悪しからずご了承くださいませ。
塗りたしが無い、枠線が結合されているなどの場合も、全て弊社都合でキャンセルとさせていただきます。
その際は、メールにてご連絡をさし上げます。
ご入稿前にかならずご自身でデータチェックを行って頂けますよう、お願い申し上げます。

納期に関しましては、年内、もしくは年明け後となります。
準備が出来たお客様から順次お送り致しますので、悪しからずご了承下さい。

 

 

ページTOP