同人誌印刷・グッズ制作の日本橋おたクラブ | オンデマンド同人誌印刷・同人誌グッズ作成

新店舗のご案内

店舗移転ご案内

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社は このたび移転し 新事務所において営業を開始する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
何卒今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 

さて、早速ですが、移転した店舗に関してご案内を致します!

CRp21A4UYAA90dQ

まずこちらが新店舗の入り口となります。地図上では東横イン様の隣です。
1階にPCドム様が入っているビルの2階3階が弊社のフロアとなっており、
エレベーターより全て弊社用の敷地となります。

受付は3階となっておりますので、まず3階にご来店下さい。

次に、二階、お客様の席のご案内を致します。
基本的にスタッフが在中するようにはしていますが、
もし何かがあった時も、防犯カメラを用意しておりますので、
ご安心頂いて大丈夫です。盗難等に関しましては、弊社では責任を負いかねますので
悪しからずご了承下さい。

CRp268mVEAATxuh CRp264eUwAAgjtF

入ってすぐの所に缶バッジの制作マシンを並べています。

CRp24FgUYAAYuEH  CRp238jU8AA9KZl

写真左より、商品サンプル、画材、参考用資料、同人誌となっております。
書棚を6棚広げておりまして、全てご自由にご利用頂けるようにしております。

CRp24JGUwAEi4Fx CRp26zpUkAEb0iA

レンジ・ウォーターサーバーはご自由にご利用下さい。
向かいに自販機を設置予定です。(現在まだ導入されていないので、ドリンクを1本無料で
サービスしています。よろしければご利用下さい。)

CRp21CVVAAAwrEi CRp21CbUEAE1CWu

前店舗と違い、席は個人用にしています。
1席の広さにはかなりの余裕を持たせていますので、落ち着いて、集中した作業を行うことが
可能となりました。PC席も7席に増設しており、全席にPhotoshopCC,ClipStudiopaint,SAI
ペンタブレットをご用意しております。待ち時間に何か作業を行うことも可能ですし、
しっかりと店舗にて原稿を仕上げる作業を行うことも可能となっております。

CRp233rU8AACyXL CRp21A-VEAEF6fs

アナログで原稿をされたい方には他にも席をご用意しております。
左の写真は天板の角度を調節可能な席となっており、使いやすさ抜群です。
右の写真の席は、お二人や複数人でご来店頂いた場合も一緒にお掛け頂ける席となっています。
それぞれの用途に応じたご用意をしておりますので、ご利用をお待ちしております。

3階に関しては、印刷機械のご案内となります。

CRp3FIaUEAEVnYt CRp3eEZUYAE56cs CRp2oWhUYAARJMc

3台体制となるオンデマンド印刷機です。左よりRGB出力対応機、CMYK出力対応機、モノクロ専用機となり、
モノクロ専用機は調整後の提供開始となります。
RGB出力対応機は、特設ページを設けておりますのでそちらをご覧ください。
CMYK出力対応機はこれまでのオンデマンド印刷機で、きめ細かく美しい印刷が可能となっております。
モノクロ専用機は、モノクロのみでしか印刷が出来ませんが、余白幅が少なく、中綴じの際に小口の断裁が
可能となっており、店頭中綴じ印刷に強力な仲間が増えました。

CRp2-J4U8AA8stt CRp2-E6UwAAr_zq

従来の製本機・裁断機です。大型機の稼働後は、30部未満などの部数の場合は、待ち時間の少ないこちらでのご対応となります。

CRp2-H_UEAE9J5T CRp2-CiUAAAmG94

こちらも1ヶ月後の稼働を想定している、大型製本機とフルオートPP加工機です。
大型製本機は、1時間に300冊以上を製本可能です。裁断などの手間を考えた場合、
おおよそですが2時間で300冊程度とお考え下さい。
フルオートのPP加工機は、マット・クリアの入れ替えに別料金をいただくこととなります。
速度に関しては今までとは比べ物にならない速度で加工が可能となります。

CRp2o9xUwAAytBo CRp2nFIUEAA-n9Q

写真左は、今回の移転より稼働予定の大型平台カッティングプロッタです。
型抜きが可能となっており、型抜きのしおりや名刺、クラフトシール等に対応予定です。
従来でも使用しておりました、写真右はポスターの印刷機です。

CRp2lifUwAEbLGK

こちらが新導入のレーザー加工機となっておりまして、コルクのコースター、型抜き等様々な用途で使用可能となります。
稼働まで少しかかりそうですが、ご期待頂けましたら幸いです。

以上が新店舗のご案内となります。
今までの旧店舗に比べて、

・製品品質の向上

・待ち時間の短縮

・快適な作業空間

を心がけてスタッフ一同、お客様にもお手伝い頂きまして新店舗の運営と相成ることが出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。

それでは、みなさまのご来店お待ち申しております。

ページTOP