同人誌印刷・グッズ制作の日本橋おたクラブ | オンデマンド同人誌印刷・同人誌グッズ作成

【店舗移転と伴う休業のお知らせ】

店舗休業に関しての情報が下部に載っていますので、ご利用予定の方は必ずご覧ください。

【店舗移転と伴う休業のお知らせ】
平素は御愛顧を賜わりまことにありがとうございます。
来る10月15日、弊社店舗「日本橋おたクラブ」は業務拡大として、
現在日本橋五丁目の店舗から日本橋四丁目へ移ることとなりました。

現在の住所
大阪府大阪市浪速区日本橋5-18-25 アリタビル七階

新店の住所
大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-6 二階三階

現在、1フロアで行っている、作業用スペースと製造スペースを切り離し、
それぞれ1フロアごとに独立をさせます。
現在1フロア約35坪で運営している店舗ですが、移転先は100坪以上と
大幅に広くなり、

お客様の作業スペースの拡充
製図台等プロフェッショナルな機材の設置
画材の充実
荷物置き場の整理
ドリンクバーの撤去
100円で購入可能な自販機の設置
滞在料の値下げ

等、ご滞在される方には落ち着いて集中できる空間へ

オンデマンド機2台増設
(オフセットのようにテカりの無いモノクロ機、RGBの色域に一定対応しているカラー機)
製本機の増設(現在の製本機の五倍の速さで無線綴じ製本が可能に)
取扱い用紙の種類増(遊び紙としての色上質紙の取扱い増、表紙・本文用紙の増設)
レーザー加工機の設置(コルクコースター、アクリルキーホルダー等)
フルオートのPP加工機の設置(製本用のPP加工が早く、少しだけ安くなります。)
UVインクジェット機の設置(iphoneケース、アクリルキーホルダー等)
大判ヒートプレス機の設置(ワンランク大き目の布の印刷が可能になります。)

等、店舗で制作・発注でご利用される方には待ち時間の減少や、更なる品質の向上を

それぞれご用意致します。今後、インスタント印刷サービスとして業界を牽引していけるような
店舗を目指してまいります。
移転に際して増設される機材に関しては、調整後段階的に使えるようになっていきますので、
期待してお待ちいただけましたら幸いです。
今後とも、お客様には変わらぬご愛顧を願えますよう、よろしくお願い申し上げます。

店舗移転に伴いまして、弊社の店舗・制作発送の業務を一時的に休止させて致します。

店休日

10月11日午後6時~14日まで

発送休業日

10月12日着の商品~16日着の商品
また、11日~15日までの間は受注に関してのお返事も出来ません。
営業日としてもカウントされませんので、ご注意ください。

10月6日21時までにご発注頂いているお客様で12~16着希望のお客様は
ご対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

上記営業日は来店対応、電話対応等一切お受けできなくなりますので、
お問い合わせは当HPの問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

ご来店・ご発注予定のお客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、
悪しからずご容赦願えますようにお願い申し上げます。

ページTOP