同人誌印刷・グッズ制作の日本橋おたクラブ | オンデマンド同人誌印刷・同人誌グッズ作成

店舗移転に関するご連絡事項

お客様各位

いつもお世話になっております。合同会社いこい 日本橋おたクラブです。
お客様にご愛顧頂きまして早3年、弊社は次なる飛躍を目指し、店舗を移転することとなりました。
移転先の店舗は現在のお店より、歩いて3分ほどの所 にある、堺筋沿いの場所です。
3階建ての建物の、2階と3階を借り切りまして、2階はお客様用作業スペース、
3階は、スタッフの作業場所兼印刷所として今後営業を行ってまいります。
移転に際して、10月の中旬あたりに3日間、店舗を休業させて頂くことになりますので
ご確認を頂けましたら幸いです。尚、予定は12~14日を考えておりますが、多少の前後が
あるかもしれませんので、その際はご容赦願えますようにお願い申し上げます。

移転と共に、

お客様の作業スペースの拡充
製図台等プロフェッショナルな機材の設置
画材の充実
荷物置き場の整理
ドリンクバーの撤去
自販機の設置
滞在料の値下げ


等、ご滞在される方には落ち着いて集中できる空間へ

オンデマンド機2台増設
(オフセットのようにテカりの無いモノクロ機、RGBの色域に一定対応しているカラー機)
製本機の増設
取扱い用紙の種類増
レーザー加工機の設置

等、店舗で制作される方には待ち時間の減少や、更なる品質の向上を

それぞれご用意致します。今後、インスタント印刷サービスとして業界を牽引していけるような
店舗を目指してまいります。
今後とも、お客様には変わらぬご愛顧を頂けましたら幸いです。

それでは、休業日の正式な発表、移転後再オープン日の発表まで今しばらくお待ちください。

ページTOP