受注制限とリフレッシュ休暇による工場稼働停止のお知らせ
7月30日ビッグサイト、8月12日・13日コミックマーケット102、8月20日インテックス、8月27日ビッグサイトと、大型イベントが連続で開催されます。
多数のご注文が見込まれるため、一部の印刷物の受注を制限させていただきます。
(当記事は、6/24掲載の記事を変更しております。)
受注停止期間
2023年7月19日(水)より
対象商品
・【短納期プラン】無線綴じ印刷(5営業日、3営業日)
・オンデマンドポストカード(3営業日)
・オンデマンド名刺・ショップカード(3営業日)
・オンデマンドしおり印刷(3営業日)
・ポストカード(クリア素材以外※)
・名刺・ショップカード(クリア素材以外※)
・しおり印刷(クリア素材以外※)
※クリア素材ホログラムは受注停止対象
冊子の全体受注対応を優先させるための措置となります。
★オンデマンドの名刺・しおり・ポストカードは、期間限定で直接搬入の対応をさせていただきます。
お客様皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒ご容赦頂けましたら幸いです。
【従業員リフレッシュに伴う休業日のご案内】
従業員のオーバーワークの防止や、代休取得のため、下記日程を休業致します。
8/28(月)~31日(木)の4日間
繁忙期以外にも残業が発生している為で、残業の常態化を避けるためです。
(ワークライフバランスを考慮し、原則として、突発的な状況を除き、
弊社では特定の繁忙期以外は残業ゼロを目標としています)
急なご案内となりお客様皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ご理解とご協力を頂戴願えましたら幸いです。
※休業期間中は営業日としてカウントされないため、頂いたご注文は全て9月1日起算の納期となります。
お問い合わせ対応も休業となります。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、予め御了承くださいませ。
尚、休業中に頂きましたご連絡は2023年9月1日(金)より順次対応させて頂きます。