受注の混雑状況の目安
受注の混雑状況の目安は、このページにリンクするボタンのキャラクターの髪の毛の色でわかります。
青色…全体的に余裕がある。ポーチなど縫製が生ずるもの以外は納期より数日前に到着可能です。
黄色…一部納期がギリギリなものがあります。商品によっては数日前に到着可能です。
赤色…商品全体の受注数が多く、全体的に納期がギリギリです。
あくまで目安で、どの髪の毛の色も基本的に弊社でご用意している納期より遅くなることはありません。
赤色の髪の毛の色でも納期には間に合わせますのでご安心下さい。
また、青色の髪の毛の状態でも、状況に応じて納期ギリギリでの到着となる可能性もあります。
(印刷不備が出てきて、再制作した場合など)
本来の納期より遅れない限りは弊社の不手際というわけではありませんので、
その点はご容赦いただけますようにお願い申し上げます。
機材のトラブル等で納期が遅れることがあれば、twitter、又は弊社webページのお知らせ部分に記載を致します。
そちらも合わせてご確認下さいますようにお願い申し上げます。
青色…全体的に余裕がある。ポーチなど縫製が生ずるもの以外は納期より数日前に到着可能です。
黄色…一部納期がギリギリなものがあります。商品によっては数日前に到着可能です。
赤色…商品全体の受注数が多く、全体的に納期がギリギリです。
あくまで目安で、どの髪の毛の色も基本的に弊社でご用意している納期より遅くなることはありません。
赤色の髪の毛の色でも納期には間に合わせますのでご安心下さい。
また、青色の髪の毛の状態でも、状況に応じて納期ギリギリでの到着となる可能性もあります。
(印刷不備が出てきて、再制作した場合など)
本来の納期より遅れない限りは弊社の不手際というわけではありませんので、
その点はご容赦いただけますようにお願い申し上げます。
機材のトラブル等で納期が遅れることがあれば、twitter、又は弊社webページのお知らせ部分に記載を致します。
そちらも合わせてご確認下さいますようにお願い申し上げます。
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話06-6634-2255、もしくはマイページの『メッセージ』欄のお問い合わせフォームより旨をご連絡ください。
一度キャンセル処理をさせていただきまして、再発注を頂くこととなります。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。再入稿の際には必ず一部データのみではなく、全データを入稿して頂けますようにお願い致します。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。